「ホーム」機能が公開されました!タップして始める
公開日時: 2020/03/26 13:59

嫁の端末とワイのとほぼ同時にメガモンに

ドラクエウォーク(ドラゴンクエストウォーク/DQウォーク)の「嫁の端末とワイのとほぼ同時にメガモンに」についてのまとめです。みんなの意見や反応を知りたい人はこちらをご覧ください。

みんなの反応

60 名前が無い@ただの名無しのようだ
@SmZMo32kd
嫁の端末とワイのとほぼ同時にメガモンに
参加ボタン押すと、一緒に戦う時と
別々になる時があるんだがこれってどういう仕組みか
わかる人居る?
2020/03/26 12:15

70 名前が無い@ただの名無しのようだ
@rtg2O519d
>>60
謎。
俺と嫁でせーので参戦→俺と嫁、なぜかそれぞれ別枠での参戦に→俺、りゅうおうが既に半分近く減ってて結果3位→平行世界の嫁、ランキング圏外どころか「討伐に貢献できませんでした」表記が出てきて無報酬で手形だけ消失

みたいな流れがあったが、メガモンの体力が他のユーザーにどれだけ減らされてるのか予め教えて欲しいわ
2020/03/26 12:19

83 名前が無い@ただの名無しのようだ
@kfgPapDr0
>>60
8人埋まったら部屋が増える仕組みじゃないから

でも一緒がよかったら同じ部屋になるまで入り直せばいいだけだよ
2020/03/26 12:23

153 名前が無い@ただの名無しのようだ
@km3cgPn80
>>60
同時だと一緒にならないよ。どっちか先に入って部屋ができたの確認してから入れば一緒になる。
2020/03/26 12:36

327 名前が無い@ただの名無しのようだ
@NWKXIaK+0
>>60
亀レスだが、おそらく本当に同時だと、新規に2部屋作られてしまうっぽい
嫁は待機画面ついてから入ってもらうといい
2020/03/26 13:11
スマホのホーム画面から
登録カルチャーの最新情報をすぐに見れる!
ドラクエウォークの最新ニュースを毎日更新!
フォローする

最新まとめ

fiber_new京都も大学でクラスター発生とかfiber_newエアロゾルを空気感染wfiber_new今日からラーミアに乗って地域限定モンスターのこころを集めよう(自宅で出来るよ)イベントfiber_newウォークモードをさっき解除したらお知らせが自動で開いたわfiber_newおおくちばしが全然集まんねぇわfiber_newお知らせにビックリマーク付いてたけど重過ぎて重要なお知らせ開けなくて開けたと思ったら何も更新されてなかったfiber_newPU武器のスキル撃ちまくれるようになるとMPアップ効果は美味しいfiber_new3イベだからCMでも流すつもりだったのかなfiber_newセルランってみんなで半額ゴルパス買っただけだろfiber_new踊る宝石のsきたー!

今日の話題のまとめ

月別アーカイブ

ゲームの人気まとめ

これキョダイマニャースいない場合どうやって金稼ぎすればええのボルケーノウィップがない人たちは、この無料チケット当たらない奴らは激アツだぞ!クリアしたまぎれもなくペルソナ続編で面白かったコマンド方式で良かったのでは?最強の心珠手に入れた!旧作プリコネの気絶CG(拾いもの)。何パターンかあるキャラもあますが1パターンだけ。その1。【悲報】ムイミちゃん、もうめちゃくちゃ「悲報」クラバトBOTランキング不正確定。 返金祭りキターロドスのヤベー奴らを紹介するぜ!!プロスピ無課金何ですがプロスピパークオーバーランして自A取る価値ありますか?

ゲームの最新まとめ

fiber_new2周目大嶽さんもクリアしてるんだけど未だ解放されない社のまれびと召喚と魂代計らいの間って何が条件なの?fiber_new明日のガチャって限定なのか?fiber_new京都も大学でクラスター発生とかfiber_new今週のオススメ商品なの♪fiber_new俺は機械エルフみたいな右手デッキより秘術の方が強いと何度も言ってるfiber_newマイダスが使ったアイテム金になるの地味に厄介だなfiber_new利用可能なアップグレードが溜まってると待機中の申請に対して勝手に適用されるのは仕様ですか?fiber_newエアロゾルを空気感染wfiber_new最新キャラ持ってねえから足引っ張る要素しかないやで😞fiber_new福田のり子詰め合わせ